SSブログ

【インドの怖い話】9 9.9%上陸できない島【恐怖 [五等分の花嫁エピソード総選挙]

【インドの怖い話】99.9%上陸できない島【恐怖映像】事件

センチネル族には近寄らないでそっとしておいてほしいですね。

YouTuberが3回にもわたりセンチネル島に向かう度胸には思わず笑ってしまいました笑

免疫耐性が低い彼らには、近づかないでどうか生き延びて欲しいですね。

彼らは笑わない部族だと思っていましたが
一気に覆されました。

どうか彼らに自由を与えてください!!〓



tag: 怖い話,怖い映像,心霊,都市伝説,事件,ゴンザレスの作業妨害,たっくー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美脚菜々緒
駄菓子屋巡り-北野日奈子
推定Fカップ-大亀あすか
配信中の放送事故
変わった人-360°マテリアル