SSブログ

【あつ森参加型】カブ 価598ベル&565ベル買い [インディアンス]

【あつ森参加型】カブ価598ベル&565ベル買い島92ベルの島開放配信[ドル袋]【初見さん大歓迎!!】

参加条件はチャンネル登録&高評価でOK![指でOK]
島に来る際はコメント欄に島名とあつ森のキャラ名のコメントお願いします!
今日の島開放はカブの売買のみの島開放です。カブを買う&売った後はすぐに空港からお帰りください。

メンバーシップ【ここなー】開始しました!
月額290円でメンバー限定特典多数ご用意しております[わーい(嬉しい顔)]
登録はこちらから→https://www.youtube.com/channel/UCXgLTHTP7R4_KP8rlLU393Q/join

名前の前後に私のリスナー名【ここなー】をつけていただけるとすごい喜びます(●´ω`●)

ルールは…
・マイナスボタンを用いての帰宅とマリンスーツの着用での島訪問は厳禁です!!
・CFWやマイコンを用いてのオンラインプレイや改造、バグなどを用いた場合は即ブロックと任天堂の公式に通報します!

守らない場合はブロックします!

島へ来てカブの売り買い以外の行為は禁止です。
他の方がスムーズに取引できるよう売り買いが終わったら速やかに空港からご帰宅ください。
クレクレ行為やカブの売り買いに関係のない取引をされている場合はおひらき&ブロックとなります。

●島開放ルール
1.初見さんは基本お断りしています!(私の知っている他の配信者さんの所で島開放をされている方はOK)
2.島内に取られたくないものがある場合収納するか柵でガードする!
3.島はタヌキ商店と空港が行き来できる通路以外は柵でガードする!

島へ訪問する際、ニンテンドースイッチ本体のインターネット回線の「接続テスト」を行ってください。

接続テストの方法は…

① Switchのホーム画面の「設定」を選択
② 設定画面左側のメニューバーから「インターネット」を選択
③ 右側の画面の「接続テスト」を選択
④ 通信速度(ダウンロード)と通信速度(アップロード)の数値を確認してください。
⑤ ④で出てきた数値をコメント欄に書き込んで教えて下さい。

何度も回線落ちする場合島の訪問をご遠慮させていただくことになります…

Twitterで配信の告知や他の配信者さんの企画の紹介など行ってますのでフォローよろしくおねがいします!

○Twitter:
https://twitter.com/Koko_Shira_Game
●Mirrativ:
https://www.mirrativ.com/user/110418670

#あつ森
#あつ森ライブ配信中
#あつまれどうぶつの森
#初見歓迎
#カブ
#あつ森参加型
#島開放
#あつ森カブ
#カブ価



tag: 配信,あつ森,あつまれどうぶつの森,どうぶつの森,カブ,カブ価,参加型,初見,歓迎,ライブ,生配信,株,流星群,島開放
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美脚菜々緒
駄菓子屋巡り-北野日奈子
推定Fカップ-大亀あすか
配信中の放送事故
変わった人-360°マテリアル