SSブログ

Hにあらそえ・幼なじ み荘(通常版)[双葉社] [インディアンス]

Hにあらそえ・幼なじみ荘(通常版)[双葉社]


ほんだありま
2023年11月17日

転校の多かった想太には幼なじみがいっぱい!沖縄の「良夢」、名古屋の「逢深」、秋田の「初ノ花」に博多の「永恋」。大人になり再会した幼なじみ達は、想太が大家を務める古アパート「なじみ荘」で共同生活を始める。想太との淡い思い出を胸に抱きつつ、今の想太への思いを強めていく幼なじみ達…。想太を巡って、真の幼なじみの座をかけたエロエロバトルが日夜繰り広げられる!幼かった頃の彼女達を思い出しながら、すっかりオトナな身体になった幼なじみ達と交わりまくる、強い思いとエロスの溢れ出るエッチシーン満載。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美脚菜々緒
駄菓子屋巡り-北野日奈子
推定Fカップ-大亀あすか
配信中の放送事故
変わった人-360°マテリアル